エクスバリア / トリートメント ボディ ウォッシュ 口コミ

アットコスメ > エクスバリア > トリートメント ボディ ウォッシュ > 口コミ一覧 > **みぃこ**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ232件中 197件目を表示

**みぃこ**さん
**みぃこ**さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/12/11 17:16:07

@コスメさんを通して頂きました???
程よい大きさのスッキリしたボトル??
泡が出てくるタイプのボディソープです??

その泡がきめ細かい??
クリームみたいな優しい泡なので
肌に乗せると気持ちいいです^_^

洗い上がりはさっぱりしつつ
潤いが残っている感じです♪

こちらも香りが無いので
他の香りの邪魔をしないのがいいです??
これはリピしたい????


  • 2020-12-11 17:16:07 by **みぃこ**さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

**みぃこ**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃにゃ(*' 人' )さん にゃにゃ(*' 人' )さん 敏感&乾燥肌の旦那さんの為に@コスメにて購入。 私も使用して…続きを読む
shokomさん shokomさん @cosmeのプレゼントでいただきました。 これまでボディウォッ…続きを読む
わたしはおはなさん わたしはおはなさん こちらとリペアクリームをアットコスメさんのプレゼント企画で頂…続きを読む

エクスバリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリートメント ボディ ウォッシュページの先頭へ