Panasonic / ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0E/EH-CNA0E 口コミ

アットコスメ > Panasonic > ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0E/EH-CNA0E > 口コミ一覧 > ごろんごろさんの口コミ

クチコミ

クチコミ220件中 177件目を表示

ごろんごろさん
ごろんごろさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/1/12 22:54:28

最近髪にツヤがでてきた件、一番の功労者はこのドライヤーだと思います。
パサつくのはパーマの宿命と思って長いことあきらめていました。
が、ある日のドラッグストアでわりと突然ヘアケアに目覚め、シャンプーを変えたり使ったことがなかったヘアオイルを試してみたり効きそうなブラシを買ってみたりと一気にいろんなことをやった結果、ちゃんとツヤが出るじゃないか。明らかに変化がわかるくらいになりました。思い立ったら何でもやってみるもんです。

試してみた「いろんなこと」のうち、一番お金かけたのがこれです。
使っていたドライヤーがちょうど故障したというのもあって、あこがれのナノケア、思い切って買ってやりました。ヘアケアは勢いも大事です。
色はネイビーにしました。あんまり家電ぽくないような、落ち着いた感じが気に入っています。
ネットで探してもまだ新製品なのでそんなに安くはなっていません。それでもポイント還元率が一番高いショップを探して注文したのですが、最終的に行きあたったのが宴会の景品系を扱っているお店でした。へー、ビンゴとかでこんな景品当たったら嬉しいですね。

このドライヤー、スイッチをオンするとナノなイーが出てきてヘアをケアするんじゃい、と理屈ではわかっていても、目に見える何かが吹き出してくるわけではないので、使用中は効いてるのかなかなかピンとこないです。しかし、ブローが終わってブラッシングしてみると、おおー、パサパサしてないー!と効果を実感できます。
前任のドライヤーが5台買えるお値段でしたが、買ってよかったです。めんどくさいドライヤータイムも楽しくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ごろんごろさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ラズりさん ラズりさん この前もナノケアのドライヤーを使っていましたが壊れたので買い…続きを読む
さそさおさん さそさおさん 2021年5月に購入。うねり、パサつきが気になっていましたが、サ…続きを読む
ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0E/EH-CNA0Eページの先頭へ