
- クチコミ 540件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
閉経に向かってるせいかホルモンバランスが崩れていて、体臭が濃くなりました。
他にも発汗しやすくなりました。更年期症状なのかもしれません。
とりあえず臭うのは嫌だったのでお試しで始めました。
口コミがどのサイトを見ても平均的に良かったので、信憑性と安心を持てました。
肌が弱くアルコールジェルなどでも多少荒れてしまうのですが、特に問題なく普通に使用することが出来ました。出し立ては若干アルコール?ぽい匂いがしましたが、すぐに消えたのでほとんど無臭と言っていいと思います。無臭の方が効いているのか分かりやすいですもん。
気になる効果ですが、塗って1週間でおやっ??と思うくらいの変化があり、続けて塗っていくにつれ、自分の体臭が感じないほどになりました。まだ100%無臭になったわけではないと思いますが、満足度は非常に高いです。定期便を利用することで、毎日継続して使わないとという使命感が生まれるので、面倒臭がり屋で3日坊主な私でも続けられています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Highnessについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら