コレス / リップバームスティック 口コミ

アットコスメ > コレス > リップバームスティック > 口コミ一覧 > あゆ1302さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ79件中 13件目を表示

5購入品リピート

2021/1/29 01:35:13

姉が使っていたのを借り、よかったので使っています。現在は2本めでワイルドベリーリピしてます。
乾燥や皺が目立つという人がいましたが、私は荒れやすいので、普段から唇美容液や薬用リップを塗っているので、特にそのような感じはありませんでした。あとは、縦塗りをしているのもあるのかなと思います。これを塗っても荒れずに、しっかり保湿してくれるので、とてもいいです。色味も程よい血色感で一度塗りですっぴんメイク、2度ぬりでしっかりと言った感じで使えるので好きです。光沢感はグロスまではいかないけど、程よくぷるんとした感じでちゅるちゅるしたのが苦手な私でもいい感じでした。ただ、ティントではないので、色落ちは早いです。けど、内側だけ取れたりとかはないので、私的には変に外側だけ色が残るよりかはいいかなと思ってます。個人的には無くなったら必ず買う商品のうちの一つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あゆ1302さんのクチコミをもっとみる

コレスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップバームスティックページの先頭へ