ヌメロトワ / ラミュレットプラセンタサプリ 口コミ

アットコスメ > ヌメロトワ > ラミュレットプラセンタサプリ > 口コミ一覧 > ミヤケ☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ78件中 15件目を表示

7購入品

2021/2/1 14:02:19

1日4?6粒。2ヶ月半使用した感想です。

久しぶりに帰省した娘の肌が驚くほど綺麗になっていたので、こんな歳になった私でもいい反応があるかもと思って試しに飲み始めました。

これまでサプリは信用せず、効果感じたことなかったのですが、こんなに即効性があることに驚いています。

まず、ずっと腰が重く鈍痛が続いていましたが、2日目くらいで不思議と鈍痛がなくなりました。
1週間くらいで肌に張りが出て、明らかに小じわが目立たなくなりました。
2ヶ月半経った今は抜け毛が減っています。
何より元気が出て、あちこち出かけられるようになってます。
これは本物です。

この歳なので肌改善は特に望んでなかったですが、底力が出るというか、身体が元気になるのが嬉しく、今後も飲み続けたいと思っています。
娘曰く、痴呆症の予防、改善にもなるとか?
高価なものですが、あちこち医者にかかるより安いと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミヤケ☆彡さんのクチコミをもっとみる

ヌメロトワについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラミュレットプラセンタサプリページの先頭へ