
- クチコミ 28件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
仕事が忙しく、なかなかサロンには通えないためこちらを使ってみることにしました!
正直あまり期待はしていなかったのですが、照射してみてびっくり!サロンで照射してもらった時と同じように、ゴムでパチンと軽く弾かれたような感覚がありました。
操作は、本体のボタンを押しながらを肌の上を滑らせるだけなのでとても簡単です!
肝心な効果は、1度目の照射後はあまり変化はありませんでしたが、2度目の照射から10日後くらいに、生えてきていた二の腕のムダ毛が簡単にポロッと抜け落ちました!!!
サロンでのお手入れ後と同じような効果で驚きました。一度の照射で減る毛の量はサロンほど多くはなさそうな印象ですが自宅でこれほどの効果が得られるのはとても嬉しいです!!(*^o^*)
肌を見せる季節に向けて、これから使っていくのがとても楽しみです♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
スムーズスキンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



ヌード
