Panasonic / ヘアードライヤー ナノケア 口コミ

アットコスメ > Panasonic > ヘアードライヤー ナノケア > 口コミ一覧 > 凜夢さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ366件中 6件目を表示

凜夢さん
凜夢さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/10/5 16:14:33

EH-CNA98 ルージュピンクを5年ほど使用してます。

ドライヤーはずっとPanasonicで、「どうせいつか壊れる」「本当にイオンが出てるのか分からない」と思って3,000円くらいのものを買ったこともありますが、安価なものはパワーが弱く、乾くのにあまりにも時間がかかりイライラするのでこちらを購入しました。

購入当時で19,800円ほどした気がします。
でも色も可愛いし買ってよかったと思えます。

ドライヤーの熱も髪へのダメージになるので、カラーやパーマの有無問わず、良いものを使ったほうがいいと思います。

私はカラーもストレートパーマもしていますが、周りに「髪が綺麗」と言ってもらえたことがあるので効果はあると思います。
(定期的に美容院に行きトリートメントしているのもあるかもしれませんが)

ドライヤーは今後もPanasonic一択です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Panasonic
美容グッズ・美容家電
ヘアグッズ
ヘアケア美容家電
関連ワード

-

凜夢さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ニニ♪♪さん ニニ♪♪さん 夜行バス会社のラウンジを利用した際にお借することができ、あま…続きを読む
もっさんですさん もっさんですさん 自分の誕生日プレゼントに購入しましたっ! 口コミ通り、髪の…続きを読む
ヘアードライヤー ナノケアページの先頭へ