ちふれ / 日やけ止め ジェル UV 口コミ

アットコスメ > ちふれ > 日やけ止め ジェル UV > 口コミ一覧 > ♪みるきぃ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 101件目を表示

6購入品

2021/10/5 15:50:42

こちら全然肌が疲れなくてとても良いです!
日焼け止めをしっかり塗りたいけど、どんな日焼け止めでもクレンジング時に肌疲れを実感することが多く、あきらめかけていたのですが石鹸落ちで肌に優しそうというイメージからたまたまこちらを使用してみたらたっぷり塗っても透明なので全く白浮きもせず肌も疲れていなくて感激しました。
普段、お仕事の日はちふれのオールインワンの後、こちらを多めに塗って同じくちふれのBBクリームをつけて、仕上げにルースパウダーをしっかりめにつけて不織布マスク着用で一日過ごしていますが、クレンジングをした時に肌の乾燥を感じませんでした。
ちなみに日焼け止めはラロッシュポゼ・アベンヌ・ビオレのジェル等を使用してきました。
お値段も手頃なので日焼け止めで肌疲れしやすい方にぜひお試しいただきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪みるきぃ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

蜜豆セブンさん 蜜豆セブンさん いつも冬場の日焼け止めとして使っています。 ゆるめの乳液のよ…続きを読む
cutemiffyさん cutemiffyさん 主婦の味方、ちふれの日焼け止め 初めて購入し、一本使い切りま…続きを読む
日やけ止め ジェル UVページの先頭へ