SALONIA(サロニア) / トリートメントミストドライヤー 口コミ

アットコスメ > SALONIA(サロニア) > トリートメントミストドライヤー > 口コミ一覧 > @かこちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ224件中 12件目を表示

@かこちゃんさん
@かこちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2021/10/26 18:48:18

ミストドライヤー、毎日ルンルンで使っています。とても大好きです。

<髪が綺麗になる>
普通のマイナスイオンドライヤーとしても使えるけど、なんといってもこのドライヤーの魅力はミスト美容液が出ること!!
ボタンでオンオフの切り替えができます。髪が濡れている時に美容液ミストを出して髪の内部まで熱と一緒に浸透させるから…普通のオイルとかとは効果が断然違う気がします。

髪のボリュームが少ない私は…ヘアオイルなどをつけると髪がぺちゃんこ、ボリュームダウンし過ぎ状態になってしまうので、なかなかヘアケアが上手にできませんでした。
結構な悩みだったのですが…このドライヤーに出会ってからは嬉しいことにサラサラ・ツヤ髪、しかも根元ふんわり♪毛先はしっとり。
自分の好きな感じの髪になれて毎日ハッピーに過ごせるようになりました!!

髪の毛がキレイに決まるとそれだけで一日幸せですよね。
髪がキレイにまとまるので…シャンプーの効果かな?と思い いろいろシャンプーを変えながらこのドライヤーを試しました。やっぱりドライヤーの効果なのは間違いなかったです♪
(シャンプーは何を使ってもそれほど変化はありませんでした)

髪を乾かしながらミスト状の美容液を浸透させる感じなので…液体やクリームを塗るよりサラサラ軽く仕上がります。潤い効果、ツヤツヤ効果は目に見えて違います!!

<重さ>
普通のドライヤーより重量があるので、乾かしている間ちょっと重みを感じますが、普通のドライヤーよりも短時間で乾くので…結果的にそれほど大差はないかな、と思います。

<風量>
パワーあります!!
噴き出し口にノズルがついていないので…使い始めは「あればいいのに」と思いましたが、ない方が髪全体に風が行き渡って 結果 乾くのが早い気がします。
ですがノズルがないので、ちゃんと鏡を見ながら風を風の向きを考えて髪に当てた方が仕上がりがキレイです。妙な方向から適当に風を当てるとボサボサになる可能性あり。

<ミスト・美容液セラムについて>
美容液セラムは定期的に取り換えが必要。結構長く使えますが、家族みんなで使っているので我が家は月に2〜3回くらい交換が必要かな…という感じ。
大量のまとめ買い割引があると嬉しいな、と思います。
あと香りも選べたらもっと嬉しい。今はホワイトハーバルの香り一択しかないはず。ほんわか優しい香りで嫌いではありませんが、私はもう少し爽やかな香りも使ってみたいです。


今までドライヤーの時間は苦痛でしかなかったのに…毎日髪を乾かす時間が楽しみになりました。お風呂も楽しみになっちゃった♪このドライヤーに出会えて良かったです。
「仕方なく髪を乾かす時間」から「楽しみながら髪を労わる時間」に変えてくれたドライヤー、大切に使っていきたいです。

セラム、他の香りも出して欲しい!!!願いはそれだけです。

  • 2021-10-26 18:47:14 by @かこちゃんさん
  • 2021-10-26 18:47:14 by @かこちゃんさん
  • 2021-10-26 18:47:14 by @かこちゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

@かこちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Hawaiinさん Hawaiinさん そもそも、ドライヤーからミストが出るなんて すごいと思います…続きを読む
ゆみキティちゃんさん ゆみキティちゃんさん すごくオシャレです! 大きさも大きいのに、持ちやすくて扱いや…続きを読む
ぴよち☆彡さん ぴよち☆彡さん 25,300円とちょっと高級なドライヤー。 インスタでもたまに広…続きを読む
Rumraisinさん Rumraisinさん 今使ってるドライヤー、壊れているわけではないんですが、重いと…続きを読む
たかしゃん☆さん たかしゃん☆さん まるでサロン帰りのような髪質が維持できます。 専用の「トリー…続きを読む

SALONIA(サロニア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリートメントミストドライヤーページの先頭へ