UZU BY FLOWFUSHI / MOTE MASCARA VOL.9 口コミ

アットコスメ > UZU BY FLOWFUSHI > MOTE MASCARA VOL.9 > 口コミ一覧 > ぶくみみさんの口コミ

クチコミ

クチコミ158件中 34件目を表示

ぶくみみさん
ぶくみみさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2022/1/14 16:31:42

  • 16421454301545325872… by ぶくみみさん

以前旧タイプのモテマスカラを使っていましたが、デジャヴのマスカラを安く手にいれてしばらく浮気をしておりました。
@cosume のポイントが貯まったので、購入。
やっぱりいい。
盛り感が半端ないです。ブラシも太いので、何度も重ねてだまになる失敗無し。
旧タイプより乾きも早くウッカリまぶたに着くこともなくなった感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぶくみみさんのクチコミをもっとみる

UZU BY FLOWFUSHIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MOTE MASCARA VOL.9ページの先頭へ