PLOSION de Salon / PLOSION de Salon バイカーボタブレット 口コミ

アットコスメ > PLOSION de Salon > PLOSION de Salon バイカーボタブレット > 口コミ一覧 > めぐぷりん。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 1件目を表示

めぐぷりん。さん
めぐぷりん。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/11/2 19:41:38

炭酸美容大好きです。プロージョンは美容院で紹介していただいて購入したクラッキングセラムで存在を知り調べたところ、リファと同じMTGの炭酸美容のブランドだったのでとても興味を持ちました!
そしてわたしの大好きな入浴剤があるのを発見。これは買わずにはいられません。

こちらの重炭酸イオンは温水の中で安定して存在することが可能だそうで、約24時間高濃度炭酸泉を楽しめます。わたしはそもそも長湯ですし、出たり入ったりするのも好きなので、ずっと高濃度炭酸泉を楽しめるのは嬉しい限り。

こちらを入れるとしゅわしゅわ発泡しながら大体10分くらいでタブレットは溶けます。肌あたりが柔らかいお湯になり、身体にまとわりつくような炭酸感も心地良いです。

温まりがすごく早い上、芯からじわじわ温まるような何とも気持ち良いお風呂タイムが過ごせます。これからの寒くなる時期にはもってこい。また、今年の夏はとにかく暑かったので熱湯好きなわたしも39℃で入浴していましたが(夫の強い希望により笑)それでもお風呂上がりにもしばらくホカホカ・熱々なほどしっかり温まりました。

温まりが早い分発汗までの時間も早いです。10分ほど浸かればもう汗だく。わたしは長時間じっくりお風呂を楽しむ人間なのでだくだくの汗をかけて満足。発汗作用も文句無しです。

バイカーボタブレットは60錠で6930円とたっぷり大容量に感じますが(実際かなりずっしりです)入浴に使う場合は一度に3〜5錠使用なので5錠使用した場合12回分、約580円なのでちょっとお高めの重炭酸タブレットとなっています。ですが自宅で気軽に本格的な高濃度炭酸泉が楽しめるので、スパや温泉に行くと考えればお安いものですよね。

一度に5錠使用と知った時は、数えるのも手間ですし、今日は3錠にしておこうか?などとけちりたくなってしまうので笑、1回分を大きい1錠にしてくれたら良いのにと思いましたが、バスボウルに1錠入れて洗髪や洗顔に使うこともできるそうです。なるほど、小分けにされているのはそういう意味合いがあるのですね。
口コミで足湯に使っている方がいらっしゃって、そちらもなるほどでした。わたしはお風呂大好き人間なので毎日どっぷり浸かっていますが、何か理由があって入浴出来ない時があれば真似させていただこうと思いました。

ちなみに半身浴の時に3錠で入浴してみましたが十分に効果を実感出来ました。お風呂のサイズ、お湯の量によって調整しながら使って大丈夫だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めぐぷりん。さんのクチコミをもっとみる

PLOSION de Salonについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

PLOSION de Salon バイカーボタブレットページの先頭へ