シャネル / ラ バーズ プロテクトリス 口コミ

アットコスメ > シャネル > ラ バーズ プロテクトリス > 口コミ一覧 > にゃんこキッチンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 7件目を表示

にゃんこキッチンさん
にゃんこキッチンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/6/15 17:01:13

お試しのパラジェルを完全にオフして人生で一番ひどい状態になっていた手の爪。
こちらのランキングを見てプチプラ、ハイブランド、もういろいろ試しました。

でも私の爪が悲惨すぎて効果がなく、ツルツルに見えても凹みはうっすらみえるものばかり。
そこで藁にも縋る思いでこちらを予約して発売日当日にオイルと共にお迎えしました。

いやもうね...個人的に相性良かった。CHANEL様様です。

これを塗ったら一気に爪表面が再生されたかのようなツルツルの仕上がりになって、凹みも無く、本当にありがとうございます、と感謝しました。

香りはそれなりにツンとしたネイルの香りがしますがそれは許容範囲。
持ちは5日経った今でも落ちていませんが気持ち的に1週間経ったら一度落としてまた塗ります。

傷んだ爪全体が伸びてきれいになるまでしばらくお世話になります。

余談で、こちらは限定ですが、定番になるという情報もSNSではありました。
公式ではまだ限定情報しかないので在庫があればストック買っておきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃんこキッチンさんのクチコミをもっとみる

ラ バーズ プロテクトリスページの先頭へ