
- クチコミ 36件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
昨春に見つけ、アロマの香りとくちびるへのやさしさを期待して買い、今年も使っています。
見た目は細身のチューブ容器で、フタの開け閉めはしやすいです。
リップの出し口も細身で、くちびるのふちにも塗りやすいです。
なめらかでのびがよく、保湿力はそこまでない感じですが、塗ってすぐのつややかさは好みです。
何よりティーツリーとユーカリの香りが心地よく程よい強さで、自然な感じの印象で良いですね。
香りの持続性はないものの、リラックスできる香りです。
朝につけて、昼に食事を摂った時に落ちてしまったので、保湿力の持続はあまりないですが、塗り心地と香りの良さは確かです。
個人的には、むしろ香りの効果を期待して、またベタベタしないなめらか仕上がりなので、夜寝る前のリップケアで使いたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
STEAMCREAM(スチームクリーム)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



