DAZZSHOP / エモーティブネイルパフォーマー 口コミ

アットコスメ > DAZZSHOP > エモーティブネイルパフォーマー > 口コミ一覧 > さこらーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ118件中 7件目を表示

さこらーさん
さこらーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2022/6/30 15:05:06

値下げはいいのですが、実店舗での販売形態が変わってしまい、DAZZSHOP全体で一部商品しか実物が見れなくなってしまいました。店舗によってはあるのかな?

09 PRIVATE WORLD
ラメ入りネイビーのポリを探しており、レポを見て買ったのですが、思っていたより紫がかっていてラメ感が控えめでした。
ボトルで見ると明らかに紫ですが、乾くとやや赤みが減って紺に寄る感じ。不思議。
イメージとは違いましたが、これはこれで綺麗なので使います。

TOP&BACE COAT
半分くらい使いました。
何かものすごい特徴があるわけではないですが、欠点もさほど感じず、ベーシックで使いやすい商品です。

容器がベーシックな形で持ちやすく塗りやすい。シンプルなので中の色味も映えて好きです。
他にも気になる色がありすぎなので順次買い足していきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さこらーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

お嬢。さん お嬢。さん 04 LUST SICKNESSを購入。 肌なじみのいい、くすんだ薄紫色のな…続きを読む

DAZZSHOPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エモーティブネイルパフォーマーページの先頭へ