- クチコミ 24件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
腰痛がひどくなり、糖尿か?ヘルニアか?と不安になり、どうしようもない痛みにこの商品を購入してみました。すると届くまでに腰の痛みは引いてしまって(汗)
でも、再発も嫌なので飲んでみました。すると、長年あきらめていた四十肩〜五十肩の方が8割がた痛みがなくなったのです。肩があげられる!肩が回せる!それもまだ飲んで2日目なのに!貧乏な私には価格が高いもんですが、これはホント買ってよかったです。
(追記)1週間以上過ぎました。肩は9.5割好調グルグル回せるようになりました。
(追記)しばらく飲むのをやめても、全然痛くならない、肩を回せるようになりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
| ポッキークッキーさん | 飲み始めて6日が経過しました。 驚いたことに・・・ ピアノの…続きを読む |
ゼリア新薬工業について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



