
- クチコミ 280件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ウォータートリートメント
150ml/1,078円
5秒リペアで指どおりが変わる、ウォータータイプの導入美容液トリートメント。
パサつき・うねりを補修して、毛先まで超さらさらなツヤ髪へ。
まるで水のようなシャバシャバとしたテクスチャーでサラッとしています。
でも髪に馴染ませていくと、ただの水とは違って少しだけとろっと感もありました。
水で洗い流している最中、このトリートメントを使わない時と比べて、明らかに髪のなめらかさが感じられて驚いた
こちらは、コンディショナーと同じ「優雅に心地よく寄り添うグリーンアップル&ゼラニウムの香り」で、とても良い香りです
ビオリスシリーズを初めて使ったのですが、どれも値段はそこまで高くないのに使用感がとっても良くて気に入りました
リピートあり!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
SS ビオリスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



