
- クチコミ 82件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
@コスメのキャンペーンで当選したので、レビューします。シャンプー、トリートメント、ヘアマスクの3点セットをいただいたので、シャンプー、トリートメントの口コミと重なるところもあります。
私の髪質は、サラサラで細く、毛量も少なめです。
4年ぐらいパンテーンのミセラーシリーズを使っていて、特に悩みはありませんでした。ただ、髪を結んでいてもすぐに崩れてきてしまい、しっとり感のない髪でした。
トリートメントをまんべんなくすすいだ後に、少し水気を切った上でなじませています。なじませていると、温感を感じます。
シャンプーやトリートメントも良いですが、
最後にこちらのヘアマスクをなじませるところまでやると満足いく結果(とぅるん)になるのだと思います。トリートメントでも、シャンプー後のゴワゴワ感は軽減されますが、マスクをしっかりなじませるとなめらかになっていきます。
私は普段、髪が熱くなりすぎない温風で乾かしているのですが、この3点セットを使いだしてから、いつもより熱く感じます。洗い流すタイプのヘアマスクを使うのが初めてなので詳しくありませんが、このマスクの温感なのかな? 特にそれでトラブルはないです。
乾かして初めてとぅるんが完成すると思うので、今の時期は暑いですが、なるべく早めに乾かすようにしています。
髪が濡れた状態でも、まとまりがあるので水気を切りやすくなりました。
私は地肌が敏感ですが、今のところトラブルなく使えています。 ただ、今は暑い時期なので、乾燥しやすい秋、冬に使えたらもっと良いと思います。
商品を送っていただく前に、こちらの口コミを見たところ、正直あまり評価が良くなく不安でした。
でも、使ってみて、スキンケアと同様に髪も合う合わないがあるのだと痛感しました。
サラサラで細くて毛量が少ない人には合うのかも?
約一週間使用し、髪がツヤツヤになってきて驚いています。とぅるんというか、つるんというか、自分にはたまたま合っていたようです。結んでいても、しっかりまとまるようになり、いわゆるアホ毛もだいぶ減りました。
新しい発見があったので、このような商品に出会えて良かったです。
これからどこまで髪が成長していくか、楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
STYLEEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



