レブロン / カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル N 口コミ

アットコスメ > レブロン > カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル N > 口コミ一覧 > りり兎さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ49件中 8件目を表示

りり兎さん
りり兎さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/8/23 11:55:30

速乾でツヤツヤサロンジェルネイルのような仕上がりに!!

026 ルーレットラッシュ購入。
レブロンのマニキュアは評判もよく私も何個か使ったことがあるので、信頼してました。

発色◎
速乾◎
塗りやすさ◎
ツヤ
パーフェクトなマニキュアです!!

まず、一度塗りでも見たまま発色でめちゃくちゃ可愛い!!ブラシも大きめで不器用さんでも塗りやすく、セルフレベリングで色ムラもなく綺麗に均一に仕上がります。

私ははみ出しなどは特に気にせず、とりあえずバーっと塗って乾くのを待ち、完全に乾いたらお風呂に入ります。入浴後ははみ出し部分も綺麗に取れていて、自分で塗ったとは思えないほど美しい仕上がりに…!

手はジェルネイルサロンに通っていますが、フットジェルはしていないのでいつもマニキュア。速乾で発色がいいものをいつも探して塗っています。

レブロンのネイルは、ジェルと比較しても遜色ない綺麗な仕上がりで、持ちもいいです。
元々ネイルエナメルは好きだったのですが、このジェルエンビーは試したことがなかったので試して本当によかった!!ほんとにハズレがありません。

唯一気になる点は、あまりに良すぎるゆえもっと色展開を増やしてほしいところ…!!
カラーバリエーションが増えたらもうこれ以外使う気になれません…

自信を持っておすすめします!

  • 2022-08-23 11:55:29 by りり兎さん
  • 2022-08-23 11:55:29 by りり兎さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りり兎さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みこあゆ虎さん みこあゆ虎さん 発色よく、もちがよく気に入りました。 リピはありです。続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル Nページの先頭へ