HIROSOPHY / プラセンタMAX 口コミ

アットコスメ > HIROSOPHY > プラセンタMAX > 口コミ一覧 > ぎょぴりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 7件目を表示

ぎょぴりんさん
ぎょぴりんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2022/8/27 19:00:18

BLOOM BOXに入っていました。
お値段の高さに「おおっ!」となりました。
プラセンタは夜10000rのサプリをすでに飲んでいるので、こちらは朝2粒づつ飲んでみました。
ん?と変化に気が付いたのが飲み始めてから1週間くらい経った頃。
太ももの手触りが違う!
しっとり吸い付く様なお肌とはこういうことを言うのね〜。
不思議なのですが、太ももだけなのですよね。
顔や体のほかの部分は、不調はないものの「おおっ!」という変化は感じられず、若干しっとりかなという感じ。
でも、季節が変わり始めた今日この頃、特に不調がないのはこのプラセンタのおかげなのかしら?
太ももの手触りが全身のお肌になったら良いな〜。

BLOOM BOX会員は60%オフで購入できるらしいので、リピ検討中。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぎょぴりんさんのクチコミをもっとみる

HIROSOPHYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラセンタMAXページの先頭へ