
- クチコミ 10件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
目元のクマやくすみが気になり始め、購入してみました。
乳液はずっとアンフィネスを使っているので、これも同じシリーズで自分に合うかなと思ったこと、マッサージができるのがいいなと思ったこともきっかけです。
2日に1回ぐらいの間隔で、お風呂上がりにコロコロやっています。
目の下、まぶたとぐるぐる、ゆっくり塗っています。BAさんが、みずみずしく潤いを与えることができますよとおっしゃっていましたが、使ってみてその通りだと納得。べたつかないのはいいですね。香りも良いので癒やされています。
ただ、シワやくすみにもっと効くものについては、別製品を勧められたので、目のお悩み全てに対応してくれるわけではなさそうです。状況によって使い分けるのがいいみたいです。
1本使い切ったあと、他のものと比べてからリピートを検討しようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

