
- クチコミ 708件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
チャームスティックジェルは、ペン型のはがせるジェルネイル。
手軽に塗れてオフも簡単なので、数日間、誰もが気軽にジェルネイルを楽しめる優れものです。
マニキュアルのように塗って、オフしたい時はシールのように剥がせばOK。
乾かす時間、除光液、サンディング、といったジェルやマニキュアを塗る上での面倒な事が一切ありません。
つるっと剥がれるので、爪のダメージも少なめです。
私的には、もう少しモチがいいともっと嬉しいかな。
☆メリット
マニキュアのように簡単に塗れるのに、乾かす時間とオフする時の時間がゼロ。
ジェルのようにぷっくり艶が綺麗。
匂いがしない。
塗る・オフの時のサンディング(削る)作業が不必要なので、爪が薄くなりにくい。(ダメージが少ない)
☆デメリット
剥がれやすい(1〜2日間で剥がれてくる)。
ペン(筆)先が揃っていないので、やや塗りにくい。
専用のUVライトが必要。
繰り返しオフ(剥がす)と、多少は爪にダメージがありそう。(オフ後はオイル等でケアしてあげると良い)
今回私が選んだのは、秋の新色から#29グレージュと#31のレトロブルーの2色を使ってみました。
1度塗りで透け感のある仕上がりに、3度塗りでこっくり高発色な仕上がりになります。
私は、3度塗りの方がぷっくりとジェルっぽい感じがして好み。
ワンカラーでも、指の色を変えることでおしゃれ感がぐっと上がりますね。
他の色も集めたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
OMDについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






