
- クチコミ 453件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
追記:お試しの後6個入りを購入しました。
もしやこれって四十肩?の違和感を何日か引きずっていましたが、こちらを使用して一回の入浴で解消しました。
普通のバブじゃ効かないのが悲しいところですが、使ってみる価値はあると思います!
効能は似たり寄ったりと思ったので香りの好みで選びました。
元:モンスターバブルとありますがブクブクはしません。
ただタブの大きさから発泡量がすごい!
身体が炭酸シャンプーをしている時のような感覚でした。
熱くないのに熱いような、刺激はないのにジワジワするような。
香りはメンズ香水のようで私の好みです。
価格は3種類買ってみたお試しが1tab180円、箱だと1tabあたり150円。
ちょっと躊躇ってしまいますね。
バブメディキュアとどう差別化されているのかも気になります。
今季のバブは人魚姫とアリスも出ているから、どちらか選ぶとしたら私はそちらかな!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
バブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






