アロマデュウ / バスソルト カモミール 口コミ

アットコスメ > アロマデュウ > バスソルト カモミール > 口コミ一覧 > さくら☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 1件目を表示

評価しない購入品

2022/10/23 22:55:24

プレゼント用に購入しました!袋にメッセージが書いてあってすごく良かったです!喜ばれました!おすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さくら☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

アロマデュウについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バスソルト カモミールページの先頭へ