
- クチコミ 1381件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
プレゼントに当選してからずいぶん経ってしまいました。
まず、固めのテクスチャーかな…と思いきや、肌には滑らかに伸びます。よくあるアイクリームと違い、表面に過剰な油分が残らないので、朝に使用しても化粧に影響しませんでした。
エアコンの風に当たると、普段はすぐ目元の小じわが目立ってくるのですが、このクリームを塗っていると、それもあまり無かった気がします。
また、今まではジャータイプのアイクリームを使用していましたが、立つチューブ容器なので、スペースも取らず見た目もスッキリ。何より衛生的に使えます。
アイクリームは長期間の使用で効果で現れる物なので「小じわが消えるか」と言ったらまだ分かりませんが、使用感はとても良く、使い続けやすい商品だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ





