
- クチコミ 121件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
【ACTIVART SCラッシュセラム】
まつげの「毛周期」に着目したヒト幹細胞培養液配合の美容液です。
まつげと目元を乾燥から守る豊富な美容成分がダメージを受けやすいまつげ環境をサポートし、ツヤとハリのある華やかなまつげ美人を叶えます。
《使用感》
柔らかなチップタイプで、小さめなので細かなまつ毛にもしっかり塗布することができました。
香りがほとんど感じられないので、寝る前の使用にとても気に入っています。
私はまつ毛パーマをかけているので、乾燥がとても気になっていて、初めて塗布した時は速乾性を感じたのですが、一週間ほど使用していくと、まつ毛への入り方がゆるかになった感じがします。
乾燥から守りながらもっと強いまつ毛になると嬉しいです!!
ぜひ続けていきたいです!!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
ACTIVARTについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





