なめらか本舗 / 目元ふっくらクリーム 口コミ

アットコスメ > なめらか本舗 > 目元ふっくらクリーム > 口コミ一覧 > 夜息花ハッカさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2131件中 243件目を表示

2購入品

2022/11/18 12:53:48

しっかりとしたコッテリテクスチャです。
クリームが非常に”しっかり”しています。
確かに保湿力はあると思いました。

けれど目元の皮膚に塗るには…クリームがしっかりとしすぎている。
しっかりしすぎていて目元の柔らかい他より薄い皮膚に伸ばすには、伸びが悪いクリームと私には感じられたためアイクリームとしてならリピートはしません。

試しに手の甲などにクルクル伸ばすとしっかり浸透して保湿力も高く感じられたので、せっかく購入したので違う部位に使おうと思い、現在は皮膚の下に骨等があるために伸ばしやすい額や首筋に使用しています。

プチプラなので広い部位に使うのに抵抗なく使えるのは良いと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

夜息花ハッカさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mannyU^ェ^Uさん mannyU^ェ^Uさん テクスチャが硬めで、目元に塗るときの摩擦が強くなるので指と指…続きを読む
渚.comさん 渚.comさん 効果を実感できませんでした。 SNSや雑誌でよく見かけたので…続きを読む
あおハムリさん あおハムリさん SNSですごく話題で試してみました。 伸びがあまり良くなくて思っ…続きを読む
ばるませださん ばるませださん クマが気になって購入。一本使い切ったが効果はみられず。いいマ…続きを読む

なめらか本舗について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

目元ふっくらクリームページの先頭へ