
- クチコミ 70件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
LYSDORネイルシール(ハンド・フット)+UVライトを使いました。
ネイル。
20代の頃はよくやってて、ネイルカラーとかたくさんあったんだけど、
子供を産んでから、面倒になり、やらなくなってしまいましたが。
子供も少し大きくなり、手がかからなくなったので、少しずつできるようになり、今また私の中でマイブームです。
ハンドとフット1つずつ届きました。またUVライトも一緒に届いたので、とても使いやすいし、やりやすいですね。
UVライトは、
ボタンを押すごとに、45秒、60秒、電源オフとなるみたいです。
ケーブルも付いていてとても便利ですね。
UVライトは折りたたむこともできるので、持ち運びも簡単だと思いました。
とても簡単にできると思うので、あなたもやってみてくださいね。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
LYSD'ORについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






