薬用ソフレ / 薬用ソフレ キュア肌入浴液 ミルキーハーブの香り 口コミ

アットコスメ > 薬用ソフレ > 薬用ソフレ キュア肌入浴液 ミルキーハーブの香り > 口コミ一覧 > mo桃moさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 1件目を表示

mo桃moさん
mo桃moさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/1/4 17:43:19

秋冬になると足の甲が乾燥で痒くなる者です。
この冬は足の甲はマシだけど、同様に右のお尻が乾燥して痒くなってます。
これは、たぶん畳で胡座で授乳しているからなのですが、どうしても家の中でそれがベストポジションなので。

そんなんで、どおにか乾燥を防いで痒みを治したく、ボディクリーム系も色々試してました。

ソフレの他の低刺激の赤ちゃんOKみたいなのは使ってましたが、それほど良くなかったので期待せず、手持ちが無くなりそうな時に何となく購入。
これが…良かった!!!

湯当たりはまぁまぁ。
普通に流して、出る時はボディミルクとクリーム付けて、夜は普段から痒くない日もあるのですが。

あれ!?
翌日になっても、夜になっても、痒くない!
きっと、こちらのおかげ!!
こちらのお湯に浸かった日とそうでない日で違いがあることに気づきました。

秋冬は是非リピートしたいです★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mo桃moさんのクチコミをもっとみる

薬用ソフレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用ソフレ キュア肌入浴液 ミルキーハーブの香りページの先頭へ