
- クチコミ 142件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
最近髪が乾燥しがちで、
効果のあるトリートメントを探していたところ、
ドラッグストアでこちらを発見。
昔使っていた時は、しっとり感を実感していて
でも、お値段的に使い続けるのは断念したことを
思い出して購入してみることにしました。
こちらの商品、チューブなので量の調整がしやすくていいですね。
テクスチャーは、クリームほどではないですが
わりとしっかりめです。
乾燥が気になるので髪全体にのせてみましたが、
そんなに重く感じることはないですね。
香りはほぼ感じないです。
洗い流すときは、さらーっと流れていく感じではないので
しっかり流す必要がありそうです。
乾かしてみると、「あ、ちょっとしっとり感が増えたかも」
と思えたのですが、次の日には現状維持よりちょこっといいくらいで
ちょっと物足りなさを感じました。
10段階で5だったのが6くらいになる感じですね。
もともとある程度健康的な状態の人が使っていく分には
よさそうです。
久しぶりの商品に出会えて、昔の状態とは違うのねと
再認識できたのはよかったです。
また、色々と探してみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
レラ・パルガについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

