レラ・パルガ / レラ・トリートメント81 口コミ

アットコスメ > レラ・パルガ > レラ・トリートメント81 > 口コミ一覧 > 柚子みっつさんの口コミ

クチコミ

クチコミ142件中 1件目を表示

柚子みっつさん
柚子みっつさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/1/5 11:33:49

最近髪が乾燥しがちで、
効果のあるトリートメントを探していたところ、
ドラッグストアでこちらを発見。
昔使っていた時は、しっとり感を実感していて
でも、お値段的に使い続けるのは断念したことを
思い出して購入してみることにしました。

こちらの商品、チューブなので量の調整がしやすくていいですね。
テクスチャーは、クリームほどではないですが
わりとしっかりめです。
乾燥が気になるので髪全体にのせてみましたが、
そんなに重く感じることはないですね。
香りはほぼ感じないです。
洗い流すときは、さらーっと流れていく感じではないので
しっかり流す必要がありそうです。

乾かしてみると、「あ、ちょっとしっとり感が増えたかも」
と思えたのですが、次の日には現状維持よりちょこっといいくらいで
ちょっと物足りなさを感じました。
10段階で5だったのが6くらいになる感じですね。
もともとある程度健康的な状態の人が使っていく分には
よさそうです。

久しぶりの商品に出会えて、昔の状態とは違うのねと
再認識できたのはよかったです。
また、色々と探してみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

柚子みっつさんのクチコミをもっとみる

レラ・パルガについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

レラ・トリートメント81ページの先頭へ