ディオール / マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール(旧) > 口コミ一覧 > みぃツーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ209件中 27件目を表示

4購入品

2023/2/5 23:08:12

ほぼコスメはDiorで揃ってきた。
ノベルティ欲しいけど欲しい物ないので、つけま派だったけどオススメされて買った。

マスカラ何なんぶりかに使ってみて、パンダになるし、まつ毛上がらないし、すぐ中身固まるし最悪だった。Diorで一番マスカラが最悪と思ったけど、使い方変えたら悪くなかった。

固まった中身は乳液入れたら復活した。
パンダにならない方法もテレビで発見。
まつ毛にマスカラ付けてる状態で5秒ほど持ち上げながらキープすると上がるし、パンダにならなくなった。
左右にふりながらつけると太くなりすぎるけど、持ち上げて5秒キープしながら毛先までつけるとナチュラルで良いしビューラーいらず。

美容液効果もあり、伸びる感じもある。
簡単に落とせる。

だが、美容液効果はDiorの下地で良いのではと思う。
マスカラは違うのでも良いのでは?と。
クリニークのマスカラは最初からパンダにならなかったし、下まつげにもつけやすくて結構良かった。
ランコムとかも買ったし、色々使ってみたいかな。

ちなみに、下まつげには塗りにくい。
リピするかは、他のマスカラ試してみてから考えたい。
あまりリピに期待はできないかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みぃツーさんのクチコミをもっとみる

マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール(旧)ページの先頭へ