ReFa / ReFa BEAUTECH DRYER SMART 口コミ

アットコスメ > ReFa > ReFa BEAUTECH DRYER SMART > 口コミ一覧 > ※ちゃんむ※さんの口コミ

クチコミ

クチコミ135件中 124件目を表示

※ちゃんむ※さん
※ちゃんむ※さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/2/5 23:26:41

【びっくりするサラサラに】
今まで1980円とか2980円のドライヤーしか買ったことがなくて、初めての高いドライヤー購入です。
Refaなら美容室で扱ってるし、美容室契約のBhappyで購入しました。
高いドライヤーが初めてなので他社との比較は出来ませんが個人的な感想を。

風量が凄い!つけまつ毛とかなら飛びそうなレベル!
自分で熱風と冷風を交互にしなくて良い!
軽い!
乾くのがめちゃくちゃ早い!
音は安いやつがブオオ?だとしたらシュイーンといった感じ。
一軒家だし、安いやつは音が大きかったのでさほど気にならない。
都会の壁薄い人とかは気になるかも。

【追記】
長く使っていると、ヘアオイルがいつもの半分の量で良くなり、髪もくせ毛がわりとストレートになり、1番凄いのはとても傷んでいたのにサラサラになったことです。ヘアダメージの少ない家族は分からないみたいですが、元々ハイダメージだと分かりやすくサラサラになりました。

  • 2023-02-05 23:26:41 by ※ちゃんむ※さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

※ちゃんむ※さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

RiRigramさん RiRigramさん 本当に素晴らしい! すぐに乾く事ととにかくドライヤーしてて圧…続きを読む
ccccometさん ccccometさん お値段お高めですが、軽くてコンパクトなのでジムに旅行に大活躍…続きを読む
ReFa BEAUTECH DRYER SMARTページの先頭へ