
- クチコミ 65件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
新作の春を感じる素敵なリップです。見ているだけでうっとりしてしまいます。
他の手持ちのリップより重厚感があり、毎日使いというよりは特別な日に大切に使いたい1品です。
ケースにミラーも付いているので最近流行りのミニバックやクラッチバッグにも、あれこれと持ち運びしなくて良く
パッケージも桜でバックから取り出してもオシャレに感じます。
カラーも桜ピンクで気分はもう春めいてときめいてきます。塗り心地も伸びが良くてグロス要らずでした。
お出かけ用リップで便利にたくさん使いたいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
azumin0904さん | ゲラン ルージュジェのケース チェリーブルームを購入和風で、金…続きを読む |
![]() |
azumin0904さん | ゲラン ルージュジェケース チェリーブロッサム シリーズがまだ…続きを読む |
![]() |
Hiromimiさん | 見た目がとても可愛いのと鏡が付いているので、けっこう重いです…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ





