
- クチコミ 42件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
kissのマスカラ気に入ってます。
新しい色味が出るたび試したくなります。
アプリコットミルクもピスタチオモカも両方買って使いました。
【アプリコットミルク】
まろやかなくすみ橙色。柔らかなオレンジベージュで一番のお気に入りで、予備を購入したほどです。
私の瞳の色はヘーゼルに近い薄い茶色なんですが、とてもよく合っていました。
かわいいだけでなく品のある目元を演出してくれます。
【ピスタチオモカ】
くすみピスタチオカラー。こちらはあまりグリーンを感じずグレーっぽいです。
グリーンのマスカラは大好きなので期待していましたが、残念ながら自分には合わなかったです、瞳の色に近すぎてよくわからなかったのかな?
もう少し緑があれば良かったのにな…。
kissのマスカラはブラシが細くてカーブしていて使いやすいです。
滲みにくく落ちにくいのはもちろんのこと、
ダマにもならないです。
長さとボリュームとカール力はそこそこですが、それなりにいい仕事をしてくれます。
何より嬉しいのは目が痛くならないこと、
当分kissをリピすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
キスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

02 PISTACHIO MOCHA
01 APRICOT MILK
