
- クチコミ 221件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
年齢とともに気になるお顔のたるみや
くすみ。
最近、ほんとに悩みで鏡を見るたびため息ものだったので、表情筋にアプローチしてくれる〈EMS〉モードがお気に入りです
ヘッドが全方位自在に動くから、
顎下のたるみやフェイスラインにも
めちゃめちゃ使いやすくて!!
ピクピク刺激がなんとも言えない
3つのモード、4つのレベルで自分のお肌に合わせた使い方ができるのもいい。
〈ION〉モード
→コットンをヘッドにセットし専用化粧水を染み込ませ、古い角質を除去。
クレンジング・洗顔後でも汚れがとれるからびっくり!!
〈EMS〉モード
→表情筋などインナーマッスルを刺激
ピクピクと刺激がお肌を引き上げてくれる!!
〈M/U〉モード
→導入する・働きかける・温める
週一回のスペシャルケアに
光の波長によるトリートメント効果もあり顔だけじゃなく全身使えるよ
充電式でコードレスで使えるからTV見ながらとか手軽にできるのもいいよね!
小さい子どもがいるとエステに行く時間もないから、おうちで毎日ご褒美エステできるのが嬉しい
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
A. GLOBALについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら








