ザボディショップ / ボディバター シア(旧) 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > ボディバター シア(旧) > 口コミ一覧 > Futabaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1225件中 3件目を表示

Futabaさん
Futabaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/2/10 19:20:41

旧パッケージ品ということで、セルレにてお安く買いました。

とにかく潤いの持続効果が半端じゃないです。
私の肌は乾燥肌なので、冬場の今頃は前日の夜にボディケアをしても翌朝にはしっとり感が失われ、うるおっているとは言えない状態です。

でもこのボディバターを手足や脇腹の乾燥しやすい部位に塗った翌朝、いつもより肌がしっとりしていました!またシャワーを浴びる時まで、カサカサせずに触り心地が良い肌を保てました。
ここまでの持続効果はなかなか感じたことがないので、嬉しいです。

テクスチャーは硬めですが、手の熱で伸びるので大丈夫でした。
こちらを塗る前にボディローションを塗っているおかげもあると思います。
ボディローションなしだと、乾燥した肌に塗り広げるのは少し難しいかもしれません。

効果は文句なし!ですが、ムスクのような甘い香りだったので、☆マイナス1にさせていただきました。
どちらかというとフローラルやフルーティ系の控えめな香りが好みなので、あまり私の得意な香りではなかったです。
香りは無くてもいいくらいなのですが、海外の製品で無香料というのはあまり無いのでしょうね。

夏には重く感じると思いますが、使い切ったらお守りに持っておきたいくらい、大満足の使用感でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Futabaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あずちぃーさん あずちぃーさん とろけるような使い心地です。 足が特に乾燥しているので太もも…続きを読む
カピバラ(´T`)さん カピバラ(´T`)さん すごく良いです。出産したからか?30歳になったからか?分かりま…続きを読む
★よたん★さん ★よたん★さん もう数年間愛用しています。 超ドライスキンの方向けというだけ…続きを読む
あんこがねっとりさん あんこがねっとりさん 2018/3/23 再口コミ 妊娠線予防にリピート中です。☆5→6へ変…続きを読む
◆◇佳奈子◇◆さん ◆◇佳奈子◇◆さん ふんわり優しい香りもそうだけど、何と言っても保湿効果が抜群に…続きを読む

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディバター シア(旧)ページの先頭へ