NIPLUX / NECK RELAX PLUS 口コミ

アットコスメ > NIPLUX > NECK RELAX PLUS > 口コミ一覧 > アコールさんの口コミ

クチコミ

クチコミ34件中 1件目を表示

アコールさん
アコールさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/3/14 18:00:40

不二子(母です)が首が凝るというので贈ったのですが、
「重いからいらないわ」と言われ(不二子はマテリアルガールですが、要らないものは家の中にあるのが嫌なタイプ)、譲り受け(?)ました。

会社に置いておいて、超絶寝不足で首コリがMAXに達したときに使うように。そんなに重くないと思うんだけどな。


マッサージではなくEMSで、私の「寝不足」「首の凝りが頭痛を引き起こす」「目の奥が痛い」という私の不調の時の症状にぴったり。私の場合凝っているというより寝不足で目と頭が疲れているのが首のどんより具合に繋がっているんだよなぁ…

コレ系色々あるけど、シニアが使っても重くない、というユーザーコメントがあったのと楽天1位、というので信用して買ったのに、不二子はなんなんだ…w

作業しながらでも影響しないくらいの強さにもできるので(MAXの強さでちょっと手がビクっとするくらい)、仕事しながら15分使い続けてても作業に影響なし。
首にのっけてるの忘れるくらいで、ピーッと終了のアラームが鳴って首から外すと、あ、スッキリしてるわ何となく、というレベル。使い勝手と効果が程よいバランスで気に入ってます。
温かい部分がEMSパッドだけでなく、機器の端っこ、首前(鎖骨上)のところも温まるので気持ちいいです。

首に装着しちゃうとスイッチが見えないので、初めは「いちいちうるさいな」と思ってた音声ガイダンスが便利。
家事とかしながらでも使えるんじゃないかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
NIPLUX
美容グッズ・美容家電
ボディグッズ
ボディケア美容家電
関連ワード

-

アコールさんのクチコミをもっとみる

NIPLUXについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

NECK RELAX PLUSページの先頭へ