
- クチコミ 171件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
期待を裏切らないどころか期待の上を行くのがPOLA、さすがPOLAです。
サンスクリーンは必ず塗っているし、日傘や帽子で日差しを避けてはいるものの。
汗っかきなので、やはり汗で流れてしまうのですよね...できるだけ塗り直しもするけれど。
なので、気温が上がるにつれて「飲む日焼け止め」に興味が惹かれておりました。
日に焼けるか焼けないかは、サンスクリーンを塗布するなどいろいろ対策を併用しているからこのタブレット単体でどうなのか分からないのですが。
実感するのは...
・内側から発光するかのようなくすみ抜け感(特に肌の赤み感はスッ...と抜けます、不思議)
・全身の肌に感じるなめらか感
肌に塗る美容液ではなく飲むものなので、全身の肌にくまなく行き渡るところが魅力的。
「飲む日焼け止め」に関心を抱いている方や、現在お使いの美白美容液のパワーにものたりなさを感じている方であれば、まずはサンプルからでも試す価値はあるかと思います。
これに限らず、POLAのラインナップに関して驚くのは、意外と即効性がある点です。
だからこそ、ズブズブとPOLA沼にハマってしまうのがちょっと辛い...
ひとたび使っちゃうとやめられない...
高いなぁと思いつつも効果を感じられるので、結果的にコストベネフィットが釣り合っているように思えてくるというか...
お得用3カ月180粒を購入したので今夏はコレで過ごす予定ですが、
HAKU 美容サプリメント
アスタリフト ホワイトシールド
ロート製薬 ヘリオホワイト
オルビス サンピリオド
あたりも気になるところなので、飲み比べた方がいらっしゃればご意見聞いてみたいものです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ホワイトショットについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


