
- クチコミ 106件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
以前マツパーをした時に、店員さんから
まつ毛が結構痛んでいて
あまりいい状態じゃないので
美容液を買ってケアした方がいいと言われました。
美容液は今まであまり変化がない物と思っていたり、商品も数多くあるため何を選んでいいかわからず
購入した事がなかったのですが
今回友人のおすすめを聞き買ってみました。
実際に使ってみたら根元に塗布しやすく、無臭で使いやすいなと思いました。
よく噂に聞く色素沈着も無かったです。
毎日お風呂上がりに忘れずに塗ってみて、
1ヶ月後マツパーのお店に行くと
「美容液塗ってますよね?前回よりすごく良くなってます!毛もたくさん生えてきてるのでそのまま引き続き使ってください」と言っていただけました。
自分から言わずに気づいてもらえたのでとても嬉しく、
効果も実感できたので買ってよかったなと思いました。
今後も使い続けようと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
VIYEUXについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



3ml

