VIYEUX / VIYEUX EYELASH SERUM 口コミ

アットコスメ > VIYEUX > VIYEUX EYELASH SERUM > 口コミ一覧 > 茶の間・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ106件中 36件目を表示

7購入品

2023/7/3 20:32:17

  • IMG_5393.jpeg by 茶の間・☆゚:*:゚さん
  • IMG_5394.jpeg by 茶の間・☆゚:*:゚さん

以前マツパーをした時に、店員さんから
まつ毛が結構痛んでいて
あまりいい状態じゃないので
美容液を買ってケアした方がいいと言われました。
美容液は今まであまり変化がない物と思っていたり、商品も数多くあるため何を選んでいいかわからず
購入した事がなかったのですが
今回友人のおすすめを聞き買ってみました。

実際に使ってみたら根元に塗布しやすく、無臭で使いやすいなと思いました。
よく噂に聞く色素沈着も無かったです。

毎日お風呂上がりに忘れずに塗ってみて、
1ヶ月後マツパーのお店に行くと
美容液塗ってますよね?前回よりすごく良くなってます!毛もたくさん生えてきてるのでそのまま引き続き使ってください」と言っていただけました。
自分から言わずに気づいてもらえたのでとても嬉しく、
効果も実感できたので買ってよかったなと思いました。
今後も使い続けようと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

茶の間・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あやにゃっち★彡さん あやにゃっち★彡さん 購入して1週間1日1回夜使用した感想です。 まず、箱を開けよ…続きを読む
kana_216さん kana_216さん 話題のまつ毛美容液を継続的に 使ってみました . まつ毛が伸…続きを読む
みや1229さん みや1229さん beforeの写真を撮り忘れたんですが。。 使い始めて3日目くらい…続きを読む
kotopoppoさん kotopoppoさん 色素沈着はせず、使用感もよいです。 かゆみ・刺激がないので続…続きを読む

VIYEUXについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

VIYEUX EYELASH SERUMページの先頭へ