
- クチコミ 110件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
次の美容院までの繋ぎとして購入。
セミロングですが細く柔らかい髪質、量も少なめなので1回分でも液量が余る印象でした。
無理矢理全量使ったため、全体的にムラっぽく染まってしまいました(これは自分の塗り方にも問題があると思います)
これで白髪部分も綺麗に染まっていれば問題はなかったのですが、白髪部分は半分ほどしか色が入らなかったため星2とさせて頂きます。もっと黒が強いカラーなら失敗しなかったのかな、とも思います。
付属のトリートメントが良く、洗い流した後もあまりギシギシしないのは良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ブローネについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

1G シアーアッシュ
