ファシオ / ペンシル & パウダー アイブロウ 口コミ

アットコスメ > ファシオ > ペンシル & パウダー アイブロウ > 口コミ一覧 > うさうさおくんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 10件目を表示

うさうさおくんさん
うさうさおくんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/9/20 11:21:35

これ評価が低くて驚いています。
今年の夏はスタジアムLIVEに行きまくり汗だくでしたがもちはよかったです。私は前髪を斜めに流しており、前髪のこすれで消えてしまう物がほとんどですがこちらは大丈夫でした。リピ確定です。ペンシルの芯が短いのでコスパはあまり良くないかと。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うさうさおくんさんのクチコミをもっとみる

ファシオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ペンシル & パウダー アイブロウページの先頭へ