
- クチコミ 72件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アットコスメプレゼントに当選していただきました。
他の方も口コミで書いてますが、ダンボールの箱の大きさと中身の箱の大きさには、驚きましたが、中身の箱はしっかりしたかわいらしい箱で気分が上がりました。
サプリが当たったのは初めてですが、30日分もお試しできるのはありがたいなと思いました。
はちみつレモンというよりはレモン味な感じがしますが、口の中がスッキリ爽やかになる感じがして、仕事中とか気分転換に良いと思いました。飴みたいに舐めてると後味がハーブぽい気がしました。
ストレス緩和・肌の乾燥緩和・体脂肪を減らす・睡眠の質を高めるの4つの効果が入っているのが良いと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ヘルシアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




30日分


