BEAUTY AVENUE / リアルジェルネイルシール 口コミ

アットコスメ > BEAUTY AVENUE > リアルジェルネイルシール > 口コミ一覧 > maru..,さんの口コミ

クチコミ

クチコミ948件中 5件目を表示

maru..,さん
maru..,さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2024/3/8 23:07:11

トルマリンノワール

シール型ジェルネイルは、よく使うのはohora、たまにダイソーも使います。

いつもはシンプルなものを選びますが、今回は年末年始のタイミングだったので、キラキラを選んでみました。

経験上、シール型ジェルネイルは、爪先と甘皮は剥がれやすいです。
その対策として、トップコートで段差を全て覆うと圧倒的に剥がれにくくなります。浮かないので髪の毛も挟まりません。
私の場合、甘皮部分はトップコートを塗るためにあえて離してシールを貼るので、見た目では2週間が限度ですが、びくともしません。

今回のデザインですが、キラキラがシール感があるのが分かってガッカリ。透明の枠があるのが分かります。

親指サイズのシールが1種類しか入っていないので、横幅がある方は難しいかも。横向きで使うと幅は足りても長さが足りなくなるし。

後は、シールが入っている袋からシールを出すのが大変でした。袋を分けるか、フィルムを挟んでほしい。結局、ハサミで袋を切ってしまい、残りの1シートは別メーカーの袋に入れて片付けました。

  • 2024-01-15 01:39:07 by maru..,さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

maru..,さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*akari.m*さん *akari.m*さん デザインはすごく可愛いけど次の日にはぽろっと取れてしまいまし…続きを読む

BEAUTY AVENUEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リアルジェルネイルシールページの先頭へ