アンドネイル / ボタニカルクリアコート 口コミ

アットコスメ > アンドネイル > ボタニカルクリアコート > 口コミ一覧 > となりのゆべしさんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 5件目を表示

6購入品

2024/1/18 01:36:21

趣味でセルフネイルすることもあり、オフした後に割れたり二枚爪になりやすい事に悩んでいました。
冬は特に乾燥もあってか割れたりしやすく、あらゆる二枚爪・割れ防止と書かれた商品を試しましたがどれも効果なく、むしろ爪の乾燥を加速させてしまう物すらある始末。。
もう諦めてハンドクリームで精一杯戦うしかないか
…と思っていたんですが、リムーバーで大好きな&nailさんにこちらの商品あるこがとを知り、最後に試そうと買ったら大当たりでした!

まず速乾!そして天然の保湿成分がたくさん入っているおかげなのか科学的にがっつりフタをしている感じもなく、自然な艶なので落ちてきても汚くならずそのまま塗り重ねることが出来て、何より1週間ほどしてこちらをオフした後の爪が他の製品を使った時と比べ明らかに傷んで無いんです!
そして本当にほかの製品の時は塗ってもすぐ割れたりしていたのに、こちらの時はまだ一度も割れていないです。ありがたい…

そんなこんなで、リムーバーと共にこちらの商品も大好きになったので末永く販売を続けて頂きたいのですが、唯一ハケの改良を熱望します……………!
今のは幅狭なため、塗る回数が多くなるしやや塗りにくいんです。。
もう少し幅を広くして、3回くらいで塗り終えられるようになったらもう文句なしの★7です

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

となりのゆべしさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

xmzkzmxさん xmzkzmxさん 爪が割れにくくなってとても良いです。 黄色い液体ですが、塗る…続きを読む

アンドネイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボタニカルクリアコートページの先頭へ