AB(オートマティックビューティ) / ふたえ非接着半透明テープ 口コミ

アットコスメ > AB(オートマティックビューティ) > ふたえ非接着半透明テープ > 口コミ一覧 > リボーン1184さんの口コミ

クチコミ

クチコミ145件中 1件目を表示

5購入品

2024/2/21 08:33:38

初めてのテープです。
奥二重で、二重の幅をひろげたくて、
今まで、塗って乾かすタイプを複数種類、試しました。

でも、いつも瞼が引きつれたり、痒くなって、数時間で断念。
ピーっとはがす→何回かトライ→嫌になって→捨てる。
何度も繰り返しました。

二重の幅を広げたい、でも整形は怖い。
半分以上諦めていましたが、@cosmeの店頭で、この商品を見かけ、そう言えばテープ試した事ないことに気づいて、初挑戦!

結果、すごくいい!
痒くないし、仕上がりも引きつれたりすることなく、着けても一日中キープ。

二重幅の位置を調整するのに、何回か練習が必要だけど、私はここぞという時にこれを貼って、自己満足に浸っています。

ただ、台紙からテープを剥がす時に、手にくっついて瞼にうまく貼れないことに気づいて、ピンセットを100均で購入。
これなら、上手に貼れます。

試した事がない人、一度チャレンジ、おすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リボーン1184さんのクチコミをもっとみる

AB(オートマティックビューティ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ふたえ非接着半透明テープページの先頭へ