メザイク / フリーファイバー 口コミ

アットコスメ > メザイク > フリーファイバー > 口コミ一覧 > あいすとぱんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ607件中 7件目を表示

4購入品リピート

2024/3/4 15:26:48

ここ数年は100均ののびるアイテープをメザイク代わりにして使用していましたが、まぶたがいつまでもビミョーに荒れて治らないため使用不可に。
その後は皮膜式アイプチを使用していましたが、まぶたのコンディションによっては食い込まない、取れる、時間経過で白く目立つなどの現象がめんどくさいことと、購入店舗によっては新品なのにダマや臭いのあるものなどがあり嫌気がさしたため、10年ぶりくらいにメザイク(本家)に戻ってきました。

前置きが長くなりましたが、やっぱりメザイクは適度に使いやすくて良いです。
なんといっても細く透明なのでメイクしても目立ちにくい。
ピンクの取っ手(?)があるので、メザイク自体が指やネイルにくっついて作った二重が台無しになる現象が起きないのも嬉しいです。(アイテープを伸ばして貼ってる方なら伝わるかと…)

が、どうしてもまぶたのコンディションによってはヒュン現象?が起きるのが残念…
一応、なるべくまぶたの上で引っ張りながら貼ることと、メザイクを貼る位置にアイプチを下地として塗ることでだいぶ改善はできます。
上記がダメでも最悪1-2ミリ開けて2本目を貼れば二重にはなるのでまぁ良し!w

使用にコツのいるアイテムですが、まぶたのコンディションが良く、かつキレイにカットできた時には非常に仕上がりがいいのでしばらくは活用していきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あいすとぱんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

むつみなとさん むつみなとさん 元々奥二重が悩みでしたが加齢でまぶたの重みがさらに気になるよ…続きを読む
蜜火さん 蜜火さん モニターで使用中です。 ファイバー自体に強度があり、しかも…続きを読む
ともこですいーとさん ともこですいーとさん カッター、下地付きを使ってみました。 下地は、筆タイプでと…続きを読む

メザイクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フリーファイバーページの先頭へ