Angelle / ふわっとマシュマロブラ 口コミ

アットコスメ > Angelle > ふわっとマシュマロブラ > 口コミ一覧 > 太エビさんの口コミ

クチコミ

クチコミ123件中 2件目を表示

太エビさん
太エビさん

2購入品リピート

2024/3/19 00:34:09

@初回3枚、A2回目リピートで5枚を購入しました。
ナイトブラとして購入しましたが、使い心地もよいので日中も使っています。胸の位置が高くなるのとホールド力もあるので出かける際も使っていますがいい感じです。
離れ乳も多少よくなったので効果あるのかなと思います。
ただ縫製が甘いのか、使って1ヶ月で1番奥のホック部分の下端が1箇所が完全にほつれました。@では1枚、Aも1枚ありました。同じ箇所です。更にAで買った内2枚で2か月程で脇部分の骨が飛び出てきました。ローテーションして使ってますし、同じ様に使っている他のナイトブラよりもダメになるので多分不良品だったのかな…とおもいますが、2回購入して2回とも上記の様な商品が届くので残念でした。最初から不良品とはわからないので実際使ってみないとわからないのがなんとも言えないです…。上記の通りあまりにも耐久性がないので頻繁にクーポンが届きますが3回目リピートはないかな…というところです。商品自体はとても気に入っています。不良品以外のものは問題なく使えています。購入される方は上記の様な商品が届くかもしれない事を考慮して購入された方がいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Angelle
ファッション
機能性ファッション
関連ワード

-

太エビさんのクチコミをもっとみる

Angelleについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ふわっとマシュマロブラページの先頭へ