ビューティラボ / バニティカラー 口コミ

アットコスメ > ビューティラボ > バニティカラー > 口コミ一覧 > マリー★ビスケッツさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ56件中 1件目を表示

マリー★ビスケッツさん
マリー★ビスケッツさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2025/1/31 08:46:59

長らく遠ざかっていたセルフカラーを再開しまして。
イマイチな仕上がり続きで…

まずフォギーアッシュ。
残念ながら赤みが出た髪にはスモーキーにもフォギーにもならず(意味はわかっていないがおそらく)。
そのまま明るくも暗くもならず色も変わらず。
そこまでこだわりもないのでそのままカラーバター等で遊びつつ凌ぐ。
もう一回試したが、やはりオレンジ

明るくなった赤みの髪は暗くするべきか?とムーンブルージュをチョイス。
明るさレベルは1番暗い。
暗くなる分には良いだろう、と放置時間長めになってしまったが、伸びた黒い部分も赤み茶髪の部分も、時間差で乗せた白金髪部分も暗めのアッシュに
時間が経ってないので経過を見つつになるが気に入った。
白髪もそれなりに馴染む。

そして少し明るいダズルアッシュ。
明るさレベル3[やや明るい仕あがり]
デザイン系カラー。…
嫌な予感的中、根元オレンジ毛先は見本通りのアッシュ系。
パケの見本画像の明るい髪のイメージBeforeAfterがグラデーションになった感じ…
またしても見事なオレンジになったので次で投稿予定の緑のカラトリで凌ぐ。
すぐ染めなおしたいが流石に少し期間をあけないと、と言う事で。
白髪は若干色がのる。
やはり明るい色は白髪にも明るい色がのる。

適当に塗ってもムラが気にならないくらいで脱色できる点と、ムーンブルージュで補正がきいた、色味もなかなか良かった、というので総じて5。


  • 2024-04-01 01:43:37 by マリー★ビスケッツさん
  • 2025-01-31 08:44:24 by マリー★ビスケッツさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マリー★ビスケッツさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くまのみつばちさん くまのみつばちさん お安いヘアカラーをいろいろ使いましたが、やっぱりビューティラ…続きを読む

ビューティラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バニティカラーページの先頭へ