
- クチコミ 65件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
お試しさせていただきました!
1個のこんにゃく芋から7%しか取れない貴重なグルコマンナンを95%以上の高純度で使用しているこの商品。
水につけるまではカラッカラの例えるならベトナムのえびせんみたいな感じ。
これをお湯やぬるま湯の中に入れてかるくもみながら水分を吸い込ませると
1分程度でプルンプルンした感じになります。
あとは濡れた状態の肌をマッサージするように洗うだけ。
洗顔料はなくてもOK。
普段使用してるナイロンタオルより薄くて柔らかいので小鼻や目の周りも洗いやすく、
洗いあがりも乾燥感がないです。
優しく洗えるのに汚れが落ちてるようでコスパも良し。
最後はしっかりと水気を切って乾燥されるだけ!
簡単に優しくお肌をケアできるのでこれはいいですね!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ナチュラブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




2枚




