SHISEIDO / ベネフィアンス リンクル スムージング アイクリーム N 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ベネフィアンス リンクル スムージング アイクリーム N > 口コミ一覧 > がぶりーぬさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 2件目を表示

がぶりーぬさん
がぶりーぬさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/4/9 08:16:38

目周りの皮膚が弱めの方にオススメしたい優しい積極的ケア!

この1年あまりで使用したアイケア製品は、デコルテのリポソームシリーズ、エスティのジェルクリーム、エリクシールのリンクルクリーム、クリニークのスマートリペア、そしてこちらです。どれもこれもきちんと手応えがあり、改めて各メーカーさんのご尽力に感謝です(笑)。
その中で、リポソームシリーズのアイセラムは、個別の悩みうんぬんではなく目元そのものが潤っていると表情まで和らぐことを教えてくれました。
また、エリクシールのリンクルクリームは、やや重くなって来た奥二重にカツを入れてくれました。
にも関わらず、私がこちらを継続したいと思っている理由は、優しくてしっかりとした使い心地です。
私は目周りの皮膚がやや敏感なため、強い風等で涙が出た後や花粉などにより目尻周辺が赤くなります。
こうなると、目周りにカツを入れてくれたエリクシールが滲み(レチノール?)、デコルテのさっぱりとした使い心地では安心が出来ません、やはりこっくりしたクリームでなければ!

こちらは、透明度のない「ザ・クリーム」な見た目です。色も絵に描いたようなクリーム色。視覚的にも安心でいっぱい。
テクスチュアはとても滑らかですが、狙った分量がちょんと取れる(スパチュラがついていますが、面倒なので指でいってしまっています)ギリギリの硬さを保っています。
炎症が起こりやすい箇所に滲みることはなく、厚みを保ちながら滑るように優しく皮膚にフィットしていく使い心地は、見事だと思います。
肝心な効果についてですが、(私の居住地は、ただいま花粉が絶賛飛散中のところ)こちらを使い始めてから目元の炎症が抑えられています。潤いで守ってくれているのですね!
それから見た目の効果としては、潤いのチカラで目元の印象を変えるのがデコルテ、直接的に上げる滑らかにするのがエリクシールだとすれば(あくまでもイメージです)、こちらはいずれの効果もその6から7割くらい(これもイメージです)。消極的な褒め方ですが、見た目にもハリと潤いを感じることが出来ますし、継続することがモノをいうアイケア分野としては、とても合理的な製品なのではないかと思っています。
価格についても安価ではありませんが、ワタシプラスならクーポンを利用出来る場合もあるので、効果と価格のバランスとしてはお得感があると思います。

ということで、目周りの皮膚が弱めだけれど、ある程度積極的なケアを継続したい方にオススメいたします。
最後にSHISEIDOさん、このシリーズの全顔用のクリームもリニューアルしていただけないでしょうか?
私は、エリクシールのVさんよりもベネフィアンスさんの方が好きです。期待しております。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

がぶりーぬさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○garnet○さん ○garnet○さん しっとりしてしなやかでとても良かったです。続きを読む
ベネフィアンス リンクル スムージング アイクリーム Nページの先頭へ