アンドネイル / ボタニカルクリアコート 口コミ

アットコスメ > アンドネイル > ボタニカルクリアコート > 口コミ一覧 > cheskaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 3件目を表示

cheskaさん
cheskaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2024/4/11 16:26:11

元々爪が薄くて乾燥しがちなので、除光液を使用せずとも良いというところに惹かれました。

まず使ってみて、その速乾性に驚きました。
5分少々で他のことができてしまいます。

極力薄く塗った方が落ち方が汚くならないようです。
厚めに重ねた時は形成した保護膜がはがれる際に凹凸が出来てしまうのでしょうか。

最大の難点はブラシ幅が細くて塗りづらいことです。
液もさらさらとしていることもあってか、ブラシの根元を瓶の縁に押し付けて広げることができません。
通常のネイルポリッシュだと3ストロークのところ、その倍以上かかります。

それ以外は特に問題なく使用していますが、今のところは”良くも悪くもない”という印象。
きちんと保護されているのかは実感はありませんが、薄く樹脂を塗っているのであれば物理的には保護されているはず・・・・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
アンドネイル
メイクアップ
ネイル・ネイルケア
ネイルケア
関連ワード

-

cheskaさんのクチコミをもっとみる

アンドネイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボタニカルクリアコートページの先頭へ